うみいぬ になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のミーティング

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はBirdが当番だったね

私は連絡事項があったけど
Birdが司会してたから
言うのをためらってたの

「連絡事項ありますか?・・・・ないですね。じゃぁTLお願いします」



いつもならTLの連絡事項が終われば
 
「じゃぁ これで終わります」

って、さっさと終わりにするBirdなのに
今日はTLの話が終わったあとに

「他に何かありますか?」

って見回したね


  え・・・ Bird どうしたの・・・? めずらしいね


って思ったよ
でももう私は今日は連絡しないことにしたから
そして他に誰も発言しなかったから


「じゃぁ今日までのサンプルですけどー・・・」

と、今日の業務の確認を始めて
それが終わったらまた


「何かありますか?」


って見回したBird


私が連絡事項あったこと知ってたの?(知ってるわけないけど)
なんか

   言うことあるやろう はよ言えや


って心の中を見透かされているような気がしちゃったよ









Bird
会いたいよ
会えるのかな
また
会えるのかな
もう会えないのかな
答えがほしいよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のミーティング うみいぬ になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる